学校からぽん太が持ち帰った作品。



カレンダーは毎月作成してるみたいで



4月は車と信号機、安全に事故にあわないようにしましょうと書いてある(笑)


5月は鯉のぼりと車と家と山?


6月はカタツムリと雨


7月は路面電車と町

9月は町がいっぱいと書いてある笑


10月はハロウィンのかぼちゃや仮装した人


11月はドングリやキノコ


12月はサンタとツリー

2月は鬼


3月はお雛様

以上、二年生で描いたイラストカレンダー



普通の人から見たら



幼稚園児レベルだにっこり



でもね、人のちゃんと身体を描けるようになってるびっくりマーク



今までは丸い顔に棒の手足が刺さった状態だった。



だから、これでもめちゃくちゃ進歩してるOK



先生の指示だと思うけど



季節のテーマに合わせた内容になってて



何を描いているのか、見て分かる拍手



すごいよぽん太くるくる



ちなみに、長男の絵日記飛び出すハート


ぽん太の教室の壁面に飾られていた作品。


2人とも、描く絵、可愛いくるくる




土日はお花見して公園で遊んだり、動物園に行ったりしてバタバタダッシュ



今日は午前中にリサイクルショップ、小児科、スーパーと大急ぎで用事を済ませたびっくりマーク



なぜならキッチンとお風呂と洗濯機の排水溝掃除のため



業者さんが回ってくる13時〜在宅しなくちゃならないからアセアセ



バタバタしたけど、ようやくオフハウスへ持って行けたくるくる



さて、この不用品たちが幾らで売れたか札束



明日は子供達と私で一泊旅行なので



また落ち着いたらブログに書こうと思うスマホ



今モヤモヤしてる事↓



先週の水曜日に福祉センターからかかってきた療育手帳の更新の電話に出れず、



留守電にまたかけますとメッセージがあったから



待ってるんだけど、まだかかってこない…



後回しにされてるのかなぁ〜真顔



明日旅行だけど、折り返し掛けてみようかなスマホ



イベントバナー

 


イベントバナー