先週の金曜日は卒業式で



4年生までは9時下校。



子供達は暇なので、



歩いて近所のショッピングモールへ足



一年間頑張ったので、本とおもちゃを買ってあげた。



長男は、野球選手名鑑とルービックキューブ(1000円)ニコ



ぽん太は、サバイバルシリーズとトミカ(3台で1000円)赤ちゃん




娘は、パンどろぼうシリーズとダイソーのおもちゃにっこり


ダイソーのステッキ、光るしめちゃくちゃ可愛かったけど、翌日にはボキッと折れた(笑)



本は、春休みの暇つぶしにピッタリかなくるくる



そして、フードコートのマクドナルドでお昼ごはんハンバーガー



ハッピーセットはドラえもんの音が出るオモチャなんだけど



隣に来た幼稚園くらいの子供が、保護者が席を外してる間に



大音量でピーピー鳴らしまくって本当うるさくて



そろそろ食べ終わる頃だった私達は苦笑い、



周りの人がジロジロ見て、かなりイラッとしてたから



今回のハッピーセットのおもちゃは危険かもしれない注意




土曜日、長男とぽん太と午前中プール浮き輪



私、プールの日はいつも、蕁麻疹みたいになって



めちゃくちゃ脚とか腕が痒くなるピリピリ



寒暖差アレルギー?塩素アレルギー?かもしれない泣くうさぎ



蚊に刺されたみたいなモコモコが出来る事があったり



今回は、鳥肌みたいなぶつぶつが少しあるんだけど



無いところもめちゃくちゃ痒いのピリピリ



プール大好きだから、ショックダッシュ



それでも通い続けるけど(笑)



2〜3日間はかゆみが続く魂




日曜日は、市のコミュニティセンターで



駄菓子屋さんイベントがあったので



夫はゴルフで不在だけど、行ってみたグッ


すごい人数が居て、並んだけど



なんとか満喫できて良かったくるくる

1時間ほど滞在。



子どもの遊び場だったので、滑り台や遊具もあり



めちゃくちゃ人が多かったし、



そろそろお昼で空腹な娘が



癇癪を起こす前に退散したくて



声掛けするも



なかなか帰りたがらない娘アセアセ



なんとか、罪悪感ゼロのユーグレナジュースで誘い車へびっくりマーク



眠気と空腹はイヤイヤ2歳児には危険だからね真顔



雨の中、無事に帰宅傘



疲れたのでお昼ご飯はカップラーメン



娘は全然食べなかったから、バナナあげたバナナ



たまにはこういう日があっても良いよね。



今日は、修了式。



先週、ストレスが爆発した私を気遣い



夫が有給休暇を取ったので



娘をお願いして



午前中にスーパーで買い物を済ませてから



ぽん太のお迎え。



そのあとは、



夫にぽん太と皮膚科、小児科をハシゴしてもらった。



1ヶ月分のてんかん、アレルギーなどの薬が手に入ったので安心にっこり



明日は、長男とぽん太は歯医者さん歯



また雨みたい傘



歯医者さん終わっても、どこにも行けないなダッシュ



何しようハートブレイク



イベントバナー

 


イベントバナー