スリコの収納たちが届いたので



物を減らしてたら、またもや不用品が…



近いうちにオフハウスに行かねばダッシュ



これが昨日届いたスリーコインズのグッズたちコインたち


最初の不用品の写真にある白いプラの引き出しケースに入っていた、



文具や工具をスリコのケースに入れてみた飛び出すハート


電池や工具類


文具類。ワッペンケースは買い換えようかな?

この中の物も、不用品がある…減らそう。


あと裁縫箱の中身を移してみた。


だいぶスッキリ気づき



隣のクローゼットも、スッキリしてきたけど

まだ不用品があるなぁ目

オムツの袋が邪魔。



最近、娘は外出時と寝る時だけオムツを履いてる。



夜も漏らさなくなったので



在庫が無くなったら、もう買わない予定。



オムツの残りはLサイズ1袋、ビッグ半袋、ビッグより大きい1袋。



ビッグより大きいオムツは、お兄ちゃん達が胃腸炎の時に履かせてたんだけど



さすがにピチピチなので(笑)



無くなったら、大人用のオムツを買って



胃腸炎や高熱の時に備えようかな?と考え中。



娘、あと2ヶ月くらいでオムツ完全卒業か?!



クローゼットが空いてるので、教科書の棚をクローゼットに入れてしまおうかと。



明日、さっそくやってみる。




オムツ圧縮ポーチ、お尻拭きケースびっくりマーク

オムツではなく娘の着替えと流せるお尻拭き、折りたたみ補助便座を入れる予定くるくる

お尻拭きケースはウェットティッシュを。


化粧ポーチびっくりマーク化粧水の瓶をそのまま入れられるので、このまま旅行に持っていけるにっこり


中にはこのケースを入れて、


こんな感じ。


今朝、使ってみたけど、まあまあ良かった飛び出すハート



旅行用の圧縮ポーチ2種類。たっぷり入って


チャックで半分くらいになるらしい。


こちらはトレーナーやズボン用に。


どちらもチャックが頼りない細さでかなり弱そうなので、すぐに壊れそうな予感(笑)



シューズランドリーネットスニーカー


とりあえず、新品の靴や上履きを入れてみたひらめき


丸い輪っかは、傷めないための緩衝材かな?

23.5の靴も余裕、大人の靴も大丈夫そう。


不良品だったポーチは、新しいのを送ってくれることになり、



ひと安心ダッシュ



旅行グッズ、早く試してみたいピンクハート



イベントバナー

 


イベントバナー