今日は、家族全員でカラオケ飛び出すハート



子供達は、初めてのカラオケカラオケ


最初は恥ずかしがって、大きな声で歌わなかったけど



だんだんと慣れて、マイクの奪い合い、熱唱してた泣き笑い



特に、ぽん太はどんな曲も歌ってくれて



めちゃくちゃ楽しんでいたびっくりマーク



キッズルームなんだけど、



娘は少し暗い部屋と最初は大きな音に驚き、



夫にしがみついて



大人しくしてたんだけど



部屋を明るくして、音量を少し下げたら



アイドル、アンパンマン、ドラえもんなど



積極的に歌ってたニコニコ



ビックエコーは、



療育手帳の掲示で全員50%オフになるので



大人2人小学生2人未就学児無料で



3時間ドリンク飲み放題3,000円、パーティプレート1,700円



合計4,700円だったカラオケ



しかも、食べ物持ち込みが可能なので、



食べ物を持ち込めば



もっと安く済ませることも可能ニコニコ



春休み、もう一度行きたいなグッ



大きな声で歌うと、



めちゃくちゃストレス解消になるくるくる



夫とのギクシャクも解消したおいで



スリーコインズで注文したのが届いたコインたち


爆買いお札



まさかの不良品があったので、交換依頼中スマホ



圧縮オムツポーチのウェットティッシュのフタが



簡単に外れちゃう…


右側のお尻拭きポーチは同じ蓋なのに全然外れないから、不良品だと思われる凝視

てか、梱包開封する前から外れてたしびっくりマーク


他にもたくさん買ったので、



また使い心地をブログに書こう〜流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー