土曜日、いつもの市民プールが大会の練習で



終日貸し切りのため、



何をしようか考えて



歩いて近所の総合公園に行くことに。



一昨年の11月に長男と二人で



総合公園の展望台まで歩いて行って



おにぎり食べた事があって



山の上だから良い運動になるし



景色良いし楽しかったので



今回は、長男とぽん太と私の3人で



山の上の展望台まで遠足ランニングランニングランニングダッシュ



まずは、近所のスーパーでお弁当を買った🍙



雨が降りそうな空で寒かったので、



軽くスーパーの電子レンジで温めて



リュックに入れて出発。



総合公園の入り口に着く頃に



パラパラと雨が降り出し



やばいぞ〜と屋根のある椅子で休憩。



お茶を飲んでたら、すぐに止んで晴れ間が太陽



そこからは山なので、上り坂右上矢印右上矢印



景色も良くなり、



自宅マンションが見える上差し



どんどん登って、途中でトイレ休憩しつつ



展望台へ到着拍手






肌寒かったけど、温かいお弁当を食べて大満足お弁当



少し桜が咲いてた黄色い花


山の中を歩いて大きな遊具のあるところに移動。


1時間くらい、遊具で鬼ごっこしてた二人。




そこからまた歩いて下山して、



気になってたパン屋さんでパンを買って帰宅コッペパンメロンパン



11時30分に出発、15時30分に帰宅飛び出すハート



結構歩いたびっくりマーク




でも、全然体重減らなくて



今めちゃくちゃ焦ってるアセアセ



40歳になった途端、



ほんとに体重が減らない驚き



1月に、健康診断したあと



気が緩んでお菓子食べてたら



1キロ太っちゃって



すぐ減るだろうと思ってたら



定着しちゃった滝汗



やばい〜排卵前の浮腫だと信じたいアセアセ



今週はお菓子、絶対に食べないぞ物申す



春休みになったら



ダイエットも兼ねて



娘も連れて、もう一度行こうと思う。



お花見が楽しみにっこり


イベントバナー

 


イベントバナー