フローリングがハゲハゲに無気力ガーン



最初はほんの少し、



ハゲてたから



厚紙おいて、養生テープ貼っておいたの。



んで、透明のマットが届いたから



剥がしたら…



養生テープに表面をごっそり持っていかれたハッ



慌てて、ホームセンターで1500円くらいかけて



フローリングの補修グッズやリメイクシート買って



クレヨンとパテみたいなの試したけど



全然色も合わないしダメで



リメイクシートのテープ面を貼ってしまうと



またフローリングの表面がハゲるから



切って置いただけだけど、



これもまた、色が全然違うし不安


1500円捨てた…



色々考えて、



100均のリメイクシートを透明マットの下に



ピッタリの大きさで敷けば



ハゲが隠れて良いかな?と



さっそくセリアで買ってきて



ロールを開いてそのまま透明シートの下に入れたら、シワが目立って全然ダメ…


シワを伸ばしながら貼るやつだもんね…ガーン真顔



とりあえず2個開封したけど、諦めて…



結局、トランポリンのマットを使った。


透明マットは、



トランポリンにはサイズが合わないけど、



とりあえずトランポリンの下に敷いた(笑)



残念すぎるアセアセ



とりあえず、トランポリンの脚には滑り止めを付けた。


イス足カバーをつけた方が良いかなぁダッシュ



う〜ん、難しい。



透明マットは、洗面所でもどこでも敷けるし



次の引越し先でも使えるから



とりあえず、コレで良いかな(笑)



また100均に見に行ってみよう…



そんなこんなで、試行錯誤してたら



スーパーセールで追加購入した毛布が届いたびっくりマーク



これで三枚目なんだけど



1000円OFFクーポンで買えたくるくる



この毛布マジで暖かいから、



マンションというのもあるけど



我が家は掛け布団なしで大丈夫グッ



自己責任で洗濯乾燥までやってるけど、



全然大丈夫。



あと2枚買えば、家族全員に行き渡る飛び出すハート



1万円だから、少しずつ買い足しになっちゃうけど



クーポン出たらまた買おうと思う乙女のトキメキ



あと、折りたたみ補助便座が届いたびっくりマーク



昔ダイソーで買った巾着に入れたらピッタリ飛び出すハート


娘を座らせてみたら、



猫ちゃんが気に入って、



無事にオシッコ出来たので



外出先ではこれを持っていくニコニコ



吸盤があるから安定してる。



でも、外す時に吸盤の力が強くて手こずる(笑)



明日からはカバンに入れておこう飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー