私は今日が誕生日だったお祝いケーキ



平日だし、お祝いは前倒しで



土曜日に家で焼き肉焼肉




ふるさと納税のお肉目がハート


半分しか食べ切れず、日曜日も焼き肉(笑)



ちなみにケーキはシャトレーゼショートケーキ



各自、食べたいケーキを買ったスイーツ


クリームがめっちゃくちゃ甘くて、一個食べるの大変だったアセアセ



シャトレーゼってこんな甘かったかな?笑



誕生日プレゼント?は靴下を新調したこと。


洋服は買わないって決めてるけど、肌着は良いかなってくるくる



靴下がくたびれてきたので、



ヒートテック、スニーカーソックス、レギュラーソックス、パンプスソックスをそれぞれ3足ずつ。



これでオールシーズングッ



誕生日クーポンがあったので。



あと、長男の裏起毛じゃないトレーナーをやっと限定価格で3着目を購入。



来年、再来年には、服は150センチになるかな〜



シェア出来るかな〜セーター



40歳、節目だけど



特に何もない普通の一日を過ごした飛び出すハート



それが一番、幸せにっこり





イベントバナー

 


イベントバナー