そろそろ療育手帳の更新手続きがある。



市役所から手紙が来たので



書類を提出しなければいけない。



証明写真を添付するため



ぽん太の真顔の写真をスマホで撮影スマホ



写真フォルダは、ぽん太でいっぱい泣き笑い


じっと出来ない、目線がバラバラ、首もぐらぐら、口もモゴモゴ、変顔するアセアセ



やっとこさ奇跡の一枚が撮れたので



ファミリーマートのコピー機で印刷びっくりマーク



アプリダウンロードして、Wi-Fi接続したら簡単に証明写真が印刷出来た飛び出すハート



縦4センチ×横3センチが四枚で300円コインたち



便利だわぁ目がハート



明日は市役所に行って提出してこよう。



判定は三月末かな?



療育手帳あれば転勤先でも色々な手続きに便利だから、



気持ち的には複雑だけど、



更新できたら良いな〜アセアセ



そしてそして、



娘、朝トイレでうんちが出来たひらめき気づき



硬さも形もバッチリのバナナうんちくるくる



最初は嫌がってたんだけど



私が見つめてると気が散るのかも?と



出たら教えてね〜と1人で座らせてたら



バッチリ出来たグッ



もうオシッコも完璧だし



今月でオムツ卒業かも〜くるくる



イベントバナー

 


イベントバナー