水曜日、



マンションの清掃で午前中に断水予定だったので



ダイソーとスーパーに行って時間を潰した。



ゆっくり買い物して帰ってきたら、



キッチンの蛇口から水がジャージャー出ている音がするびっくりマークびっくりマーク



慌ててキッチンに行くと



水量マックスで水が出続けていた滝汗滝汗滝汗



え?え?なんで…



思い返すと



断水の時に手を洗おうとして



蛇口あげた時に水が出なくて



蛇口上がったままにして出かけちゃったのゲロー



やらかしたアセアセ



次の水道代が恐ろしい泣



怖いよ泣くうさぎ



バカバカバカ悲しい



ダイソーで買ったもの↓



水道がショックすぎて、やる気がゼロ不安



明日は久しぶりの美容院で気分転換したい無気力



ちなみに娘のトイレトレーニングは



今朝、自力で硬めのウンチが少し出せたけど



夕方は溜まったウンチが出せなくて



ギャン泣きされつつ浣腸したダッシュ



明日、また浣腸買ってこなきゃなタラー



あと一週間くらいでトイレをマスター出来ると思うんだけどなお願い



オムツが取れたら、ゴミも減るし



お尻拭きもオムツも臭わない袋も買わなくて良くなるし



何より、汗をかいても蒸れなくなるのが一番上差し



親の都合で申し訳ないけど



一日でも早くオムツ卒業してほしい(笑)



イベントバナー

 


イベントバナー