今日は朝から健康診断予防接種



夫は午前休を取ってもらい娘と留守番OK



今回から健康診断の費用はオプションも含めて



夫会社の健保組合が負担してくれるので無料びっくりマーク



ありがたいお願い



マンモグラフィー、超音波、子宮がん検診も受けた。



やっぱりマンモグラフィー痛いわ…オエー



わずかしかない私の胸。



もはや「皮」を無理矢理挟むから



ちぎれるんじゃないかってくらい痛くて(笑)



技師さんも挟みにくいだろうなって申し訳ない魂が抜ける



超音波と視触診では、去年と同様に、



水が溜まってる様な「のう胞」はあるけど



問題ありませんと言ってもらえてホッとしたダッシュ



8時前に到着して、10時前に帰宅くるくる



夫は出勤することに。



今日は9時から12時までマンションが断水なので



時間を潰すため娘とニトリへ車



ニトリ購入品↓



コンロ下を使いやすくしたくて買ってみたびっくりマーク


ごちゃごちゃのフライパンセットが

取り出しやすくなった指差し



冷蔵庫のトレイを買い足し


納豆と豆腐にサイズがピッタリ気づき



滑り止めシートくるくる


 

引き出しに入れた食器がズレるので

動かなくなって良いグッ



ついでに食器棚の下にも敷いて、少しでも地震の時に落ちてこない様に対策びっくりマーク




お風呂掃除の拭き上げに使ってるクロス上差し



マーナの商品なんだけど、ニトリにも売ってて



古くなってきたので買い替えニコニコ



めっちゃ水吸うし、臭くならないし、鏡もステンレス部分もピカピカキラキラ




1番欲しい思っていたものを買い忘れたので



またニトリ行かなきゃなアセアセ



娘がいるとゆっくり店内を見れない昇天



イベントバナー

 


イベントバナー

 Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)