今日は英検の受験日学校



一緒に教室まで行き



名前や生年月日、受験地番号、受験番号などを



解答用紙に書くまで



付き添いした気づき



親が最後まで付き添って居たのは



私ともう1人だけだったアセアセ



受験生は小学校3.4年生〜それ以上の子供達だった。



過保護かな?と思ったけど



名前書くところは見てあげたくて指差し



5級の時は、解答用紙が結構序盤に配られて



すぐに記入出来たんだけど



4級は保護者の退場時間ギリギリのタイミングでしか



記入出来なくて1時間くらい教室に居た(笑)



次回からは教室まで送ったら



そのあとは1人で大丈夫そうにっこり



3級からは、もっと厳正になって



身分証明書が必要だし、受験票に写真貼ったりしなくちゃだもんね。



そして、退場後は



近くのスーパーで待機してもらっていた



夫とぽん太と娘の所へ合流飛び出すハート



そのスーパーにはキャンドゥがあったので



数年ぶりのキャンドゥへくるくる



冷蔵庫の仕切りやトレイを購入上差し



透明なのが良いびっくりマーク


まあまあ整った気づき


インスタで見た、ケーブルを磁石で留めるやつ


整った気がするグッ330円!




両面テープ


オムツのゴミ袋を取り出す時に、




箱が動くとうまく袋が取り出せないので固定したくてにっこり



禿げない様にマステしてから箱の底に両面テープしてみたら



サッと取り出せたびっくりマーク




あとは、ストラップホルダースマホ



楽天で買ったお気に入りストラップの



ホルダーだけ交換したくて飛び出すハートだいぶ汚れてたダッシュ


いい感じグッ


キャンドゥやスーパーで


買い物していたら


あっという間に英検のお迎え時間に時計



長男と無事に合流びっくりマーク



自信あるびっくりマークにやりと言ってた。



帰ってから私が自己採点してみたら4カ所、間違ってた(笑)



明日には解答速報でるのかな。



リスニングも自信あるらしいヘッドフォン



合格だと良いなくるくる




イベントバナー

 


イベントバナー