ふるさと納税のオリーブハマチが届いたびっくりマーク


めっちゃ美味しくて



1日目お刺身、2日目しゃぶしゃぶ魚しっぽ魚あたま



子供達がパクパクくるくる



今日はアボカドとポキ丼にしたよだれ



あとアラを煮て、カマを塩焼きに飛び出すハート



ぽん太も娘もモリモリ食べてたびっくりマーク



ぽん太は、アラ煮が気に入ってたニコニコ



夫は塩焼きにハマってた飛び出すハート



3日過ぎたら冷凍して下さいと書かれていたけど



3日で完食笑



長男がお刺身好きだから



めちゃくちゃ美味しかったみたいで



無くなって残念そう(笑)



ポキ丼の今日は白米おかわり3杯おにぎり



来年もリピート確定びっくりマーク


ちなみにお米もふるさと納税おにぎり



スーパーセールで注文したものが届いた気づき




敷きパッド、リピートグッ

洗っても生地感が変わらないのは、さすが西川ブランド拍手


リピートだけど骨盤ショーツ、丈長めは初めて買ってみたOK

ぽっこりお腹をスッキリ見せてくれる二重丸





そして久しぶりの



お買い物の大失敗ハートブレイク




このラグカバー魂


少し引っ張るだけで、ポロポロ取れる繊維ダッシュ


ハウスダストアレルギー持ちのぽん太が居る我が家では、使えないもやもや



お店から新しいものを送ってくれるらしいけど



たぶん変わらない気がするガーン



信頼のタンスのゲンの高評価なこちらの超極厚ラグカバー付き、めっちゃ良さそう飛び出すハート


こっちにするか?
交換してもらったラグカバーがまたダメだったら


ラグごと買い替えるかもしれない真顔


久しぶりに買い物失敗してショックガーン


ポイントバック祭りで狙ってる⇩


夫のスニーカーびっくりマーク
車に乗る時に敷くびっくりマーク

スーパーセールで購入⇩


早く届かないかなぁニコニコ







明日はボーナスの支給日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いくらかな?


楽しみくるくる

イベントバナー

 


イベントバナー