ぽん太が学校の畑で立派な大根を収穫してきたひらめき

カブとピーマンも飛び出すハート



支援級の畑で野菜育てていて



結構頻繁に野菜持って帰ってくるから



ほんと助かる(笑)



大根、お味噌汁にしたら美味しかったびっくりマーク



自分で採った野菜だから、よく食べるしにっこり



今週末、両親と姉家族と旅行の予定なんだけど



あと少し、誰も体調を崩さない事を祈る毎日お願い



子供達には、旅行のことは伝えず。



プレッシャーにならない様に(笑)



だいたい、予告したら熱出すのよねアセアセ



あと少し、あと少し、風邪ひくなよ〜くるくる



明日は参観日の振替なんだけど



娘が学校で菌を貰って体調崩さないように、行かない事にしたバイキンくん



スーパーくらいしか出かけないけど



熱出したりして驚き



悪い予感がする不安




長男とぽん太のプレゼントプレゼント

来月渡すまで、隠して保管車


車のシートクッション買ってみた車旅行の時に試してみるびっくりマーク長時間運転だからね


ユーグレナ、何回目のリピートかな?二箱!

今回は4種類アソートびっくりマーク全部美味しいからくるくる


旅行まであと少し…がんばろ。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


UQモバイル


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)