売れた〜びっくりマーク



このヘアアイロン以外、

全部買取してくれたひらめき飛び出すハート

熱を発する家電は5年経過してると買取NGだそう。売るなら早めにびっくりマーク

ノーマットの本体も売れたのよ!



今回、追加で売ったのは、物干し竿と台。


重曹、洗剤、バスケット、食器棚シート


香典袋、はがき、ガムテープ


すみっコぐらしのおもちゃ


ドラえもんのエアホッケー


ダイソーのクリアブック


付箋やシール


買取金額は…



衣装ケースなどの第一弾2,290円びっくりマーク

押入れ衣装ケースは一個あたり50円、キャスター3段の衣装ケースは200円にコインたち



使い道に困っていたもの達、洗剤まで…



捨てる予定だったのに買取ってくれたから



ゴミにならなかったびっくりマーク嬉しいニコニコ



そして追加の分は1,100円びっくりマーク

物干し竿、600円と高値!

ピッカピカにしたから?笑


除光液で拭くとプラの黄ばみや汚れが取れたびっくりマーク

ウタマロじゃ取れなかったのに、

除光液をウェットティッシュに染み込ませたもので拭いたら、スルスルー気づき

前回の衣装ケースとかも、ウタマロ→除光液でピカピカにした。


ずっと使われなかった除光液が役に立った(笑)



こんな感じで使ってたんだけど、

ちょっと綺麗に整えた後に撮影したから分かりづらいけど、もっと使い難くてごちゃごちゃしてたの。


タオル下着パジャマは乾燥機、その他の洗濯物は右側の白いポールで間に合う量だからステンレスのを手放した。

干すところが足りなければ奥にある布団干し用のを広げればOK


部屋に余白が生まれると明るく感じるくるくる



そして、またもや不用品が湧いている…アセアセ




とにかく雑貨が多い。

これも今週中にはオフハウス行きだな真顔





イベントバナー

 


イベントバナー