ねぇ…



また不用品が湧いてきたんだけど凝視


衣装ケースなどがこんなにたくさんびっくりマーク


そしてまた明日、私の衣装ケースを整理したら



不用な衣装ケースまた増えるかもアセアセ



とりあえず磨いてピッカピカにしといた乙女のトキメキ



売るのが惜しいくらい新品みたい。



奥行きある収納ケースは取り出すの不便だから



今使っている収納ケースを買い直すかもしれない。



そしたら、また要らない収納ケースが増えるという…(笑)



ちょっと考えよう真顔



他におもちゃなど、まだ不用品が増えそう気づき



売る時は運ぶの大変だから



夫と一緒じゃないと無理だな〜ダッシュ



平日の休みに行くかびっくりマークびっくりマーク



さて、いくらで売れるかなコインたち



家の中、すっからかんになるんじゃないか?笑


イベントバナー

 


イベントバナー