管理職になった夫は



会社の接待ゴルフに参加しなくては行けなくなった。



コロナ禍も明けて



いよいよ飲み会もゴルフも制限がなくなり



苦手なゴルフを練習しなくちゃ…と



重い腰を上げて



土日は打ちっぱなしに行った。



入社して、上司からゴルフクラブ一式を貰ったけれど



ほとんど使わず、



ゴルフバッグはボロボロだったので



引っ越す時にゴルフバッグだけは

私が楽天で買っておいたから新しいんだけど



打ちっぱなしではダメダメで打てず、



隣のおじさんに



兄ちゃん、そのクラブじゃダメだ〜おじいちゃん



と呆れた?笑われた?らしい。



確かに、カビ臭いし買い替えたら良いのに〜



と思っていたので



帰宅後、



近所のゴルフ用品屋さんに行って



買ってきたら良いよ〜と行かせた。



結果…コーティング代も入れて



176,500円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まあ、それくらいするわな。



前使ってたのは重くて錆びてたらしいバイキンくん



高いのか安いのかわからないけど



とにかく買ったからには練習して



プロにレッスンも受けたら?と。



普段はお小遣いも欲しがらず



物欲も趣味もないので



苦手なゴルフを楽しめる様になったらいいな。



お金かけてやらせてあげようくるくる



次のマラソンで注目するゴルフ用品↓






イベントバナー

 


イベントバナー