生後5ヶ月になった娘。



ズリバイしまくりで、



脚だけでなく腕まで使い始めたから



ますます移動速度が速くなって



哺乳瓶を離れた所から見せたら



めっちゃ目を輝かせてほふく前進!

20秒で到達(笑)

扇風機のコードとか、壁のポスターとか、リモコンとか、兄2人が床に置いてるオモチャを片っ端から舐め舐めアセアセ

多動の気があるのかなって心配になるガーン



後ろや遠くから名前呼んだら振り返って向くし



出かけ先で、受付の人や声を掛けてくれた人の顔をジーッと見てたり



表情や喃語のバリエーションが多いから



安心な部分もあるんだけど、



いつ折れ線型で退行するか分からないから



成長をメモしてるあせる




最近、色々舐めるおかげで便がゆるい気がする〜クマムシくん



離乳食は、下痢っぽさが無くなってからにしようかな。



5ヶ月半か6ヶ月から始めてもいいか。



誤飲には本当に気を付けようドクロ