今日は朝から発達支援センターにて

受給者証の更新手続きでした。

息子の現在の様子について聞き取り調査でした。

その後、発達支援センターの方と少し話して終了。


無事に更新手続きしてもらえそうです。


もっと早い段階で息子の発達障害に気付ければ、

もっと早く支援を受けられただろうと思う。


今、我が子の発達について不安があるなら、

まずは発達支援センターに連絡してみても良いと思う。

診断はなくとも、受給者証があれば、療育を受けられる。

もし身近に悩んでいる人が居たら、私はすぐに行動するように勧めると思う。


午後から夫が休みなので、ステーキガストに行ったステーキ

実は昨日の夜、かなり強めの悪阻がやってきた。

朝はまだ動けるけど、昼過ぎから眠気、夕方から気持ち悪くなる。

食べた後は苦味だけが残る。

とりあえず、サラダバーのあるステーキガストでお肉を補給ニヒヒ

美味しいけど、後味が苦い。

今回の悪阻は、苦味、嗅覚が敏感、ゲップの際の吐き気、眠気、空腹時の吐き気。

なかなか症状を網羅している。


まだ5週なのに。。。