いつも見に来てくださりありがとうございますニコニコ

心に思ったことや言えないことを吐き出したくて書き始めました。

文章力がまったくない私が日々の自分の思ったことや感じたことを書いてるだけなので…書いてることがよくわからないことがあるかもしれませんガーン


それでもいつもいいねしてくださってありがとうございますチュー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マッチングアプリをやめてから数週間

もうアプリで知り合うとか
色々やりとりするとか
初めまして~って
会うとか…

そういう出会いが


もう面倒!!


いい出会いがあるのかもしれへんけど
何人もの人とやりとりするとか
1から自分のことを知ってもらおうとか

すべてにおいて面倒になった笑い泣き

何よりも
自分を安売りしていた事実と
向き合ったときに
後悔しかなかった


初めて会ったのに
関係もつとか(毎回じゃないよガーン)
病気や色々なリスクも考えると
鳥肌がたったショボーン
そのままお付き合いに発展すれば
いいんだろうけど
なぜか私から去るという


だったら関係もつなよ!!!
ってショボーン



そんなことをウダウダと考えてたら
体の不調も出てきて
原因不明の発熱や
胃痛


もーーー
イヤやえーん




過去の恋愛を思い返すと


クソだの
最低だの

相手のことを言うてきたけども…


クソなのは
私かもしれへんなぁガーン


尽くしてくれてた人を
捨てて


恋愛の楽しさに味をしめて

フラフラして



ほんとに情けないえーん




胃が痛いからお白湯飲んでますお茶

これがまた美味しい(笑)

気がついたら胃痛なくなってるびっくり

冷え冷えの心も体も
大事に自分で暖めてあげよう口笛