いつも見に来てくださりありがとうございますニコニコ

心に思ったことや言えないことを吐き出したくて書き始めました。

文章力がまったくない私が日々の自分の思ったことや感じたことを書いてるだけなので…書いてることがよくわからないことがあるかもしれませんガーン


それでもいつもいいねしてくださってありがとうございますチュー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

浮気のボーダーラインや価値観の差ってどこまで我慢できますか??ショボーン

私的には
2人でご飯に行く時点でアウト笑い泣き
大人数ならいいけど
2人っきりでっていうのは
イヤ!!

まず何があるかわからない…
相手が好意を持ってるかもしれない…

って考えてしまうと
彼氏にはできれば
そういうことをしてほしくない


付き合っていく上で
そういう不安や疑念は持ちたくないから
それはオッケーでしょ!!っていう
考えの人とは
付き合わない方がいいと思ってる

なんせ自分に自信がないのか
裏切られることが怖くて



つい先日
マッチングアプリで知り合った人と
会ってきたんだけど

久々にいいなぁ!!って思えた人で
少し心が持っていかれちゃった笑い泣き
(すぐ好きになる…ショボーン)

見た目もタイプで
お洒落で
何よりもレディーファーストな行動が
めちゃめちゃ素敵過ぎて

ヤバい
この人のこと好きになりそう
なんて思ってんけど…


浮気のボーダーラインの話になって
ちょっと意気消沈したショボーン


前の彼女さんの束縛がひどかった

っていう話も聞いて

私もたぶん付き合ったらそうなるだろうなって
思ったショボーン


相手も気に入ってくれていい感じやったんやけど


そこがどうしてもひっかかる


好きになっちゃうとやっぱり独占したいから
それを受け入れてくれる人じゃないと
続かない…


前の彼女とはそれが原因で
別れてるから
同じことしちゃうと
フラれるよね~あせる

そうなると…
私が我慢していくしかうまくいく方法がないショボーン

しんどくなるよね絶対に!!


会った後
向こうからしばらく連絡なかったし
私からも連絡しなかった

でも
ついさっきLINEがきて

ドキッとする自分がいるガーン


好きになる人って
何かしら我慢しないとダメだったり
するんだよね…
今までもそうだったから


しんどい恋愛はイヤ!!!



しんどくない恋愛って

お互い同じ価値観で
何でも言い合えて
信用できる

なかなかこれが難しいところなんだけど
そーゆう人を探してたら…

いました‼️

でも…

お顔がタイプじゃないえーん
写メだけど
んーーって感じですショボーン

でもLINEのやりとりや
考え方は
同じで
すでに何でも話してしまってる

こういう人となら
楽なんだろうなってほんまに思う


でも
好きになれるか自信ないガーン
まだ会ってないからわからないけど



まぁ…
相手から何かしらアプローチがあったら
じっくり考えよう…