いつも見に来てくださりありがとうございますニコニコ

心に思ったことや言えないことを吐き出したくて書き始めました。

文章力がまったくない私が日々の自分の思ったことや感じたことを書いてるだけなので…書いてることがよくわからないことがあるかもしれませんガーン


それでもいつもいいねしてくださってありがとうございますチュー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日彼とこんな話になりました

キャバクラなどに行く男はただ単に女の人と話がしたいから行くだけだと言う彼。

何のために女の人と話をしたいと思うわけ?!(笑)

それってちょっとした下心があるからじゃないのか?!ニヤリ

彼が言うには…

女友達とかと連絡を取ったりするのもそんな感じ

と………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他愛もない話をしたり近況報告したりすると。

へぇ~~~

じゃぁ私が男の人と話をしたいからと

ホストクラブに行ってみたり

男友達とLINEで楽しく話したりするのは

いいんだね?!照れ

と質問すると………

『はっ?!ありえない!!何のために話するの?!プンプン

って(笑)

え?!?!?!?!

言ってること矛盾してませんか笑い泣き


自分がされた立場になって考えると

自分が言ってることや感覚がおかしいと…

気がついた彼でした(笑)