ご卒園、ご卒業、合格、おめでとうございます。 | 豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

愛知県豊川市のピアノ教室「AIピアノ教室」のブログです。
日々のレッスンの様子や出来事などを綴っています!

17日に発表会が終わりましたが、今週はお休みなくレッスンですルンルン
発表会が終わりホッとして気持ちが緩やかになりますが、間を空けずにレッスンすると、発表会の余韻がまだあるうちに色々とゆっくりお話もできますし、宿題もゆっくり伝えられて、良い流れだな、と感じていますチューリップ
色々な声がきけて、とても嬉しいです。


そんな中、今日は高校受験で発表会には出れませんでしたが、受験生、見事第一志望の学校に合格できたとレッスンで聞けた子がいましたビックリマーク
思わずハイタッチでしたパーニコニコ

本当におめでとうございますガーベラ


そして、本日は、卒園式の園もあったようで、生徒さんのお母様がとてもかわいい卒園式のお写真を送ってくださりましたラブラブ!
ご卒園、おめでとうございます花束


発表会の写真も何人かの生徒さんよりたくさん送って頂いているので、またホームページを春休みに更新しようと思います。
(お写真ある方、是非見せてくださいドキドキウインク今回私、舞台の写真をすっかり1枚も撮り忘れましたあせる

頂いた写真たちより少しだけ…音譜





今日は、事情によりレッスンを少しお休みする生徒さんへ、お休み中の練習計画や宿題を書き出し、休暇中練習プログラムを作りました照れ
この期間、なるべくお母様の力を借りずに自分の力で頑張れるといいな、とイメージして計画しました。


そして、コンクールの色々。
課題曲を並べようと、楽譜を沢山コピーしました。(コピーは私用。出場予定生徒の選曲&近々参加する課題曲セミナー用です)



明日は、市内は小学校の卒業式です。
暖かい良い天候に恵まれ、晴れやかな卒業式が迎えられますように。



ご卒業、おめでとうございます。
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



◎現在、夕方からの新規生徒さんの募集を停止させて頂いております。

  ぴあのト音記号豊川市 AIピアノ教室ト音記号ぴあの
新規レッスン生募集中!
~体験レッスンも同時受付中!~
むらさき音符体験レッスンやご質問など、
お気軽にお問合せくださいピンク音符


◆お問合せ◆
電話 080-1551-4368(直通)風船
0533-93-2810でもお受けしております。)

グリーンハーツAIピアノ教室ホームページはこちらグリーンハーツ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 か