モーツァルト チロル♡バレンタイン週間! | 豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

愛知県豊川市のピアノ教室「AIピアノ教室」のブログです。
日々のレッスンの様子や出来事などを綴っています!

今日のバレンタインまでの一週間は、レッスンの時みんなに、一つ、二つ…といろんな種類を混ぜたちょこっとばかりのチョコを渡していたのですが…今日コンビニに行くと、噂のチョコがありましたカナヘイハート
{54C58D38-A2E7-4981-94B5-8741AD2AF330}

モーツァルトのチロルチョコ♡
今日の生徒さんにはこれも一つづつ混ぜましたカナヘイきらきら

最寄りのコンビニで見つけて、半分ぐらいの中身になっていたチロルチョコ、箱のままレジに持っていき、
「これ箱ごと買っていいですか?」とちょっと不気味な事を店員さんに言っていた私。あんぐりうさぎ

{4B40CE3F-4442-4424-9213-B740F55E3B6A}
コピーをしにいったり、、かなり常連なので顔を知ってくれていると思う…店員さん、快諾。笑



だってさ、箱の底が気になるもの。

絶対、何かあるでしょ!



ほぉらねとびだすうさぎ2
{782DDD9F-B119-455F-80FD-04D9A8F39C75}

チロルチョコ、かっこいいじゃないかぁ〜!


楽譜もついてるよ!

音楽人あるあるだと思うけど、楽譜をみるとすぐに頭で音を鳴らし出す。つながるうさぎ


{F5D4AF7B-109C-4949-B69F-B789B2534DEB}

ソナタの8番の楽譜でしたー!(K.310)

短調でかかれたソナタ二曲のうちの一曲で、モーツァルトのお母さまが亡くなった頃の悲しみを反映されているといわれているこの作品。


そしてこの箱の絵。モーツァルトの時代のザルツブルク?ウィーン?ヨーロッパの風景ですねきっと。箱の側面まで印刷されていてなんかテンションがあがってしまう。カナヘイハート

まだ私は食べていないけど、どうやらピスタチオ味らしいですカナヘイハート明日食べるのが楽しみです。カナヘイきらきら









チューリップ4月からのレッスンに向けて、体験レッスンやお問い合わせを多く頂いております。
新しいスタート、一緒に音楽を始めれる事、楽しみにしていますねチューリップ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〜新規レッスン生募集中〜
体験レッスン同時受付中!
ルンルン豊川市  AIピアノ教室ルンルン
体験レッスンやご質問など、お気軽にお問い合わせください♪
◇お問い合わせ◇
☎︎080-1551-4368(直通)
(0533-93-2810)でもお受けしています
 
 
 
ホームページがリニューアルしましたウインク 
 
{575B2CAF-BB2E-4C3B-987E-989B290F2B4F}
※ホームページはスマートフォンからも閲覧できますが、正しく表示されません。
是非パソコンからご覧くださいニコニコ