木曜の夜に事件は起こりました……




帰宅して晩ご飯の支度をしようとしていた私、




何の前ぶれもなしに鼻血が!!!!




すぐに止まるかなぁと思っていたら、




止まるどころかどんどん出て止まらないガーン




20分以上してようやく止まり、




晩ご飯の支度を再開してまったりしようとしていた深夜1時に差し掛かる頃、




再び鼻血がさっきより勢いを増して出だし……




救急外来で超有名な病院に初めて駆込みましたあせるあせる




血液検査したり止血の処置を当直の研修医さんにしてもらったけど止まらず……




いろんな意味でグッタリしていたところ、




運良く耳鼻科の先生がいらして処置をしてもらえることにななりましたお願い




先生も看護士さんも優しく、




不安や怖さもいつの間にかなくなっていましたふんわりウイング




ありえない量の出血で貧血気味になってしまいましたが、




あれからは出血してなさそうですクローバー




昨日はお仕事をお休みして事情を同僚さんたちに話したら、




あたたかい言葉にまたほんのり泣きましたしょぼん




忙しい時にごめんなさいショボーン




復帰したらいっぱい頑張ります!!




心配かけてしまった皆さん、




本当にありがとうございますハート




私は大丈夫です乙女のトキメキ