って言うんだっけ…


お一人様カラオケ(*^o^*)

アレ?違ったかなアップアップ


女子の皆さん実行した事ありますかパー

意外とフツーに行けちゃうのかなぁキラキラ

私ずっとカラオケ行ってなくて、

そろそろ行きたくてウズウズしててo(^-^)o音符

ずっと行けなかった分、

歌いたい曲がいっぱいキラキラキラキラ

初めて歌う曲がどの程度 人様に披露できるのか…ショック!


とか何とか言って、

ホントはね 今までに蓄積されてる『心のモヤモヤ』を、

誰にも迷惑かけずに解消したいんだあせる

接客業だから…

本気の笑顔で頑張りたいドキドキ

負けず嫌いだからモヤモヤなんかに負けたくないからグー

元気に楽しく過ごさなきゃ人生 勿体無いじゃん( ̄∀ ̄)(笑)