映画版が観たくて…

TSUTAYAに足を運ぶ事数日…

ようやく昨日ありましたキラキラ


サッカーのルールは分からないけど、

アニメなのにドキドキしますドキドキ

私はこのアニメ、子供時代に見れて良かったと思ってますチョキ

大人になった今見て、改めて勉強になるなぁと思いますニコニコ


まだ出逢えてない私の子供、

サッカーをさせたいとは考えてないけど、

教育の教材として見せたいと思ってます(*^o^*)

旦那は呆れてますがあせるあせる


いまどき人気のアニメより、

断然面白いと思うのは…

オバチャンになった証拠なのかなぁ(-"-;)

でも一言一言が深いモノが多いんですよアップ


人との繋がりを大切だと思う私には優良テキストですドキドキ


テレビ局さん!!!!

再放送を熱望しますパー