今日は私が少し前から使っている基礎化粧品の話をしますキラキラ

アメブロもされている、美ナーレの田中愛さんの基礎化粧品で…

『トルマリンゲルクリーム』

って言う、化粧水~化粧下地までの役割をこなしてくれるクリームが大ヒットドキドキ
私は敏感・乾燥肌で、幼少時代のアトピーの名残がちょっとあるらしく、基礎化粧選びはホントに大変
さらに旦那もアトピーなので、日々いろいろ情報収集していたんだけど、昨年末に出逢ってしまいました
コレ1つで大丈夫?と思ったけど、ホントに大丈夫で、それどころか肌に入って肌が柔らかく感じられましたチョキ
もちろん刺激はなく、使い心地もよく、もっと早く知りたかったなぁ~ってDASH!

皆さんも試してみてはいかがですかアップキラキラ

こちらからどうぞ

http://binare.jp/m/

ちなみに今月末まで、美肌と美白用の美容液が超特価でゲット出来ますニコニコ

私もゲットするぞ~パー