【日商PC検定データ活用合格|生徒さん合格速報】

こんばんは!
AIパソコンスクールの今井章人です。

Aさん(仮)

見事1発で、

日商PC検定データ活用3級(エクセル)合格です!


(写真は本人の許可を得て掲載しています)


点数も、100点満点中97点と、

高得点での合格となりました(^^)



教室での学習の成果が、合格と言う結果で表れて、

わたしもとても嬉しいです(^^)v



授業では、合格するだけではなく、

業務でスムーズに使えることを目標として

進めさせて頂いております。



Aさんも最初教室に来て頂いたころと比べて、

見違えるほどパソコンのスキルがあがりました☆



AIパソコンスクールは、

初心者の方から、資格合格を目指す方まで、

様々な方にお越しいただいておりますが、

1人1人に合った進め方で今後も進めていきますので、

パソコンを覚えたいという方は安心して相談してくださいね(^^)


合格後とっても素敵な笑顔で、

写真撮影にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m



どこよりも覚えられる!
長野県諏訪市のパソコン教室
AIパソコンスクール
今井章人
TEL.0266-78-8531

ホームページ
http://ai-pc.jp/