至福の店の取材。 | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆

今日は赤坂の神戸牛の懐石料理のお店の取材に同行した。



オープンして1カ月ぐらい。





オープン時から関係者の方に誘っていただいていたんですが、なかなか行く時間がなく仕事が先でした。。






20歳ぐらいの時からいろいろとお世話になった人たちがたくさんいる。。





懐かしすぎる。




今日は取材だったので、ランチ終了後~ディナーまでの間の撮影だったので僕もiphoneで写真撮りたい放題 笑




東京・赤坂の神戸牛懐石専門店 -神戸牛懐石511- http://bit.ly/b4vHOp




正直久々に懐石料理でここまで豪快な内装で、素敵なお店でした(・∀・)





名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG





大きくて豪華な個室が数個あり、接待でも、デートでも使えますね。




名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG






写真の角度がおかしいですが、



ワインセラーがエントランスに。




名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG





名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG







名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG





今日は夜、関係者とここに招待していただいたので、



夜が楽しみです。




絶品神戸牛。




絶対おいしいにきまってるよな~~~。。。





東京・赤坂の神戸牛懐石専門店 -神戸牛懐石511- http://bit.ly/b4vHOp