プリズンブレイクにはまる | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆

プリズンブレイク に手を出しました(*´∀`)ノ





200810041843000.jpg



24を常に制覇している僕は前からとても気になっていた作品。



いろんな人の口コミにより手を出しました^^;





自分の性格、24のはまり方を考えると確実にはまると思っていましたが・・






はまりました。_| ̄|○





基本12本あるものは一度に12本かりるのが常日頃。



すべて1日で制覇します笑




よって・・・




2日完全に休みでないと手が出せません^^







今回もとりあえず12本。




これははまるわー笑





24:先が読めないサプライズ


プリズンブレイク:見つかるか見つからないか究極に心臓に悪い




こんな感じの印象でした^^





現在Ⅱまで制覇。





仕事も遊びも何事もはまることが醍醐味です^^