会食 | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆

本日は午前中プロモMTG。


既存のクライアント様のインターネット広告全般を全般的に企画、プロデュースを行うチームです。




案件ごとに予算も違えば業種も違います。


インターネット広告の『インフラ』をつくり、効率の良いWEB広告への投資をしていただく。




弊社の自慢のチームです^^



僕も毎回MTGには参加し、最近予算の大きいクライアント様が続々と増えてきているのでマネージメントの部分を今後は強化が必要。



午後から財務MTG、戦略MTG。





エーアイパシフィックでは着々と大きな絵を急スピードで現実に形に落としていく。



そのための財務、事業計画の見直し等は今まさに一番重要な部分です。




具体的には書けませんが、事業計画を実現するための財務計画、予算組み、11月からの勝負の3期目を迎える前に今が一番大事な時期でもあり、まっすぐぶれずに走る必要がある時期でもあります。



社内もなんとなく、エーアイが大きくうごいていることを肌で感じ、各自の最大限の任務を追及している雰囲気が伝わってきます。





その後弊社ASPサービス導入予定の某大手企業様へ訪問。



業種も記載できないぐらいの企業様なので複数社からお選びいただき光栄です!





夜は銀座でB社のE社長と会食。


経営者としては僕の何倍も先輩な社長ですが、とてもフレンドリーに会話をしていただきうれしく思いました^^





脱帽するぐらいのミラクルな会話の内容でした。。

(いろんな意味で)



今後の事業の話も含めて、どうでもいい私ごとも聞いていただいてとてもいい時間を過ごせました。


今後のいい方向性が見えました。




E社長!今後ともよろしくお願い致します!







今日の行った小料理屋、魚がおいしかった~




というか最近完全に肉>魚になっているので行く店もだんだん変わってきました~^^