年末 | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆

財務ミーティング。



弊社に11月からバリバリの経理が入り、今までおろそかだった経理、財務が充実。


先日朝から財務ミーティング。

ネイル事業拡大により、出るものもかなり多くなってきたところで経理力の優れた人間が入ってくれたのでとても大きい。




新会社として新たなスタートとなった一ヶ月目の重要なミーティング。

一ヶ月目から営業利益は出たもののまだまだこれから。



来年からネイルのスクール、サロン事業からさらに大きく新しい分野に展開予定である。



新会社はあと一ヶ月だが今年いっぱいで二ヶ月目黒字転換が最低ラインの目標。

ブログの更新は今年いっぱいこんな感じになってしまうのか・・・_| ̄|○



なんといっても年末は時がさらに早すぎる・・・

ほんと早すぎる・・・


A.I.ではブログを使ったコンサル事業が徐々にいい方向を向いてきた。



やはりブログはかなり大きな可能性を秘めている。




最近ほんとに思うこと・・・



今現在、店舗、企業、ECショップよりもインターネット観覧者の方が全体的にインターネットの楽しみ方、情


報の選び方、などなど知識が逆転している。




ブログに関してもまさにそれが当てはまる。

特に美容関係に関してはインターネットの活用が20%ぐらいでとまっている。



最大限活用することによる、集客効果、宣伝効果などなどかなりの可能性を秘めているものに対してなかなか最大限活用しているところが少ない。



またそこに今後の可能性を感じたりしているのだがまだまだ美容関係は郡を抜いて遅れている・・・

来年は美容業界で旋風を吹かせる事業計画が進行中。



いろいろな業界が絡むのでとても楽しみである。



今年いっぱいでいけるとこまで!

お願いします。
_| ̄|○押してください_| ̄|○
↓↓↓↓
あざーす!_| ̄|○