そして葬儀の次は

品川ザ・グランドホールで行われた

南部さんとエスパー伊東さんの

合同お別れ会の動画シリーズになります!

3月に行われたので

昨年のニューヨーク🗽の様子を

この間迄載せてた私からすると早い方ですかね(笑)

音楽を入れてしまうと著作権の問題なのか

アメブロさんに削除されてしまい

再編集が面倒でドンドン日が経ってましたが

今回のシリーズはスムーズに載せれてるので

今月中に全てアップ出来る予感です!

※と言うても3月の出来事ですが…💧

ブログネタの今日のコーデは

きちんとブログや明日SNSを見てる方は気付く

ニューヨークで着てたワンピです。

普段着るには派手な気がして着てなかったので

ここぞとばかりに再利用です( ´ ▽ ` )✨


ちなみにやり手キャバ嬢だった私は

同じ服を何日も連続で着てるイメージを

世間に植え付けて外泊して遊んでても

写真が何処かに載っても何日の出来事か

熱烈ファンにバレ無い作戦をしてましたが

良く考えたら今は熱烈ファンが居なかったです(笑)


そしてSNSの普及により写真を撮る機会が増え

幾つもの別日の投稿に同じ服で写ってた自分に驚き

(他者の投稿含む)着替える頻度をあげました(笑)

そして知り合いが出る時以外はTVを見る習慣が無く

世間の事にあまり関心が持てないみたいなので

国民栄誉賞は家に帰ってから何か調べました(笑)



今日のコーデは


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する