ニューヨークの事やらあきんど祭りの事やら

載せたい事が溜まりまくってますが…💦

先に南部さんの葬儀でのハプニングを投稿✨


〜南部さんの葬儀・番外編〜

炎上商法で知名度を上げる作戦の方が来て

警察が来ました✨

流石、南部さん。

最後まで演出が凄いですね✨


炎上系の方は田代まさしさんにも絡んでたそうで

その様子がアップされた動画を見ましたが

個人的には田代さんの強気の対応が良かったです✨

カッコ良いぢゃ無いか( ´ ▽ ` )✨

画面を通してしかその人を知らないと

メディア向けの顔がその人だと思ってしまいますが

田代さんは元ヤンですものね!オホホ

炎上系の方(コロアキさんと言う方です)が

失礼な投稿をしたと八王子の心優しき我龍君と言う

後輩が注意をしていました✨

我龍君は喧嘩になっても負けないと言ってたけど

彼等の攻撃は画面の中なので

Xすら見て無い我龍君は彼等に攻撃されても

誰かがスクショして送らない限り

攻撃されてる事すら気付かないだろうと思いました(平和)


我々はコロアキさんの名前を

コロスケだと思っていたので

キテレツか!と思いました✨

私は最近、TV番組で高齢の方が

芸能人に話しかけられても誰だか分からず

へっちゃらな気持ちが良く分かります(共感)

YouTubeもTikTokもギガが減ると思って見れ無いです(無知)


今回のコロアキさんは葬儀の場なので

非常識な行動でしたが…

知名度を上げる為に炎上する行動をわざとしてる彼等

VS

好感度を上げようとして炎上する事が多い我龍君だと

素は炎上系の方のがマトモかも知れません✨

(三つ子の魂百まで)


我龍氏はコロアキさん達が何のコスプレをしてるのか

コスプレをしてたのかも分かって無いと思います

(私も💧)

父親として間違ってる若者には注意する!

と言ってた我龍氏✨

ちなみにコロアキさんは40代だそうです

(息子の歳ぢゃ無い)


今はネットを使って誰でも有名になれる時代です✨

有名になると収入に繋がるみたいです

(業種によっては?)

でもセルフプロデュースって難しいだろうな〜

と思ってます✨

業界を分かってる玄人とは違う

危うい言動がウケるのですね!

学生時代に自分はやりたく無いけど

問題児達が先生と揉めてるのを見てると

面白かったでしょう?

視聴者は、あの感覚なんぢゃ無いかなぁ💖

人を退屈させないパフォーマーの

南部さんらしい葬儀でした✨


#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オーナー #キャバクラ #水商売 #経営者 #社長 #電撃ネットワーク #TOKYOSHOCKBOYS #オフィス電撃ネットワーク #南部虎弾 #葬儀 #お通夜 #炎上系youtuber #私人逮捕 #煉獄コロアキ #田代まさし #我龍真吾  #喧嘩師  #地下格闘技 #X #SNS #炎上 #警察沙汰 #パフォーマー


幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する