ブログを始めたキッカケ‥?

顔を出し誰だか分かる感じで描き始めたのは

勤めてた店から書く様に言われて

キャバクラサイトで書く様になったのが始まりかな

その前も主婦の時に育児日記的な物を書いたけど

利益に結び付かなかったので続かなかったな〜


キャバサイトのブログを見て

来店するお客様が居た事と

1人づつにメールするよりブログを書いて

そのURLを教えた方が効率が良いと思いました✨


サイト内のアクセスランキングがあって

店の看板を背負ってたので1位を競ってました。

雇われてる立場だから他店に負けれないもんね💧

当時は短文でしたが毎日更新してたんでっせ(笑)


今では個人的なメモに近い感覚で

まだ去年の出来事を載せてる私‥

歳取ると時間の流れが早く感じるって

こ〜ゆ〜事なんですねー!←(笑)

さて

本人ですら忘れつつあるニューヨーク‥

本日はジャパンフェスに向かう朝の様子です。

遅刻せずに他の出演者が宿泊してるホテルに✨


し、しかし!

パスポートと財布をホテルの

セーフティボックス置いたまま

チェックアウトして来てしまった…


英語が話せないので電話で問い合わせ出来ず

取られてたらどうしようと焦りました〜💧

まぁ、内心無くなっても何とかなるだろ!

と思ってたんですけどね( ´ ▽ ` )えへへ


ニューヨークの人達が良い人で良かった💖

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する