今日のコーデ…?

ボディコンです( ´ ▽ ` )✨

三が日過ぎたら載せるとか言ってたのに

ニューヨークの動画もまだ…

もう9日ですよ💧


新年の動画やら

夏祭りの動画やら←去年の!

載せようとしてたものが溜まってますが

とりあえず前回のブログの流れだと

大晦日に放送された逃走中の動画を…

※ええ…

二言も三言もある天真爛漫な生き方をしてます

撮影裏の様子も撮ってたのですが

それはまたいつか…(いつだよ!笑)

荒木師匠と三和交通さんと

TikTokを撮る話が出てるのですが

とにかく私が皮膚科やら歯科やらで忙しい…

Σ( ´ ▽ ` )大した用事ぢゃね〜よ

今日は商店会の役員会…と言う名の新年会💧

明日水曜日は習い事…(踊り)

今更、脱毛も始めたし…

1月27日はJ:COMホール…

あっという間に時間が過ぎてしまって😢


でも自分が載せたり宣伝しなくても

周りが見てくれる環境って良いんぢゃ無いかな…

歳取ると自分主体も疲れて来るんですょね〜

そこ迄、張り切れないと言いますか…

従業員の給料や事業の存続を考えると

老後は自営より雇われのが楽かも←何の話ですか!(笑)


まぁ…このブログは

遥か昔にプレイヤーとして活躍してた頃と違い…

読んでる方が殆ど居ないので(笑)

気楽に更新してゆきます✨

てか、もうそうするしか無い状態ですな…

次回をお楽しみに!←無理矢理(笑)


アメブロで動画が見れない方はコチラからどうぞ✨

インスタをやってればコチラからも見れます✨


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する