明けましておめでとうございます!

昨夜は逃走中のお陰で賑やかな夜になりました(笑)

ほんの少ししか映って無くても

分かる人には分かるのですね〜✨

私はTVや新聞等を殆ど見ない人間なので

ある日、部屋のTVが映らない事に気付きましたが

そのまま放置で現在に至っており(笑)

リビングは禁煙なので長時間滞在が苦痛で…

皆様から送られて来たTV画面を映した動画を見て

見た気になってました( ´ ▽ ` )←見てないのかよ!

ここ数年イレギュラーな年末年始だった気がします

母が亡くなり喪中の中で迎えたコロナ禍の正月…

長年、疎遠だった家族が葬儀から集まるようになり

実家と呼んでた母と子供達が暮らしてた家に戻るも

八王子メインの暮らしが長過ぎて

周りに知り合いもおらず孤独を感じた2020年…

一周忌が終わるもコロナ禍ど真ん中の2021年…

長年独身だった友人知人達も孤独を感じたのか結婚

寄って来る人は皆んなメンヘラ…

鋼のメンタルと言われてる私も弱ってたと思います

自分は何も困って無いのに便乗して

根拠の無い不安や孤独感を貰いました✨

本当に鬱の原因ってウィルスなんぢゃ無いの(笑)


人の流れって3年周期なのかな〜??

昨年辺りから元に戻った気がするなぁ。

結婚した友達が徒歩圏内に引っ越して来たり

イベント等が再開した事もありコロナ禍前の気分に✨


今年は年末も賑やかで、年越しLINEや

あけおめLINEもプレイヤーやってた頃のよう…

返すのが面倒くさい…←失礼!!

と思える年末年始に戻ってました(笑)

ソレでこそ私( ´ ▽ ` )あっはっは!


明日は墓参りに行って来ます✨


…え?

ニューヨークの投稿はどうなったか?ですって?

三が日過ぎたら続きを載せますよ…(後少しだ!✨)

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する