ブログネタ…時の流れの早さを感じた時

今でしょ!(笑)

気付けばもう

大晦日ぢゃ無いですか!


すっかりブログ更新を忘れてました!

急いでお知らせです!!( ´ ▽ ` )ハァハァ💦


⭐︎12月31日大晦日放送のフジテレビ19時〜

逃走中〜お台場リベンジャーズ〜に1秒映ってます

虎柄ボディコンです

いしだ壱成さんの名前があるけど居たのかなぁ

純一さんの間違いな気もしてます。

オンエア見てないから分からないけど💧

※ジュリアナブースに来てないだけで壱成さん出てました(訂正)


⭐︎年明け1月2日の19時〜19時25分は

八王子FM★Tokyo Star Radio周波数77.5MHzに出てます


12月30日20時〜20時25分

八王子FM★Tokyo Star Radio周波数77.5MHzに出てました(過去形)

ちなみに店の方は本日30日まででした(過去形)


告知が間に合って無い人って

少ないと思います(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新年は4日からの営業になります!


しかしアッと言う間の1年だったなぁ

皆様はどんな1年でしたか?

私は少しづつですが希望が形になった年でした✨


経営者タイプと従業員タイプの違いを話してたのですが

経営者はアホに見えても行き当たりばったりに見えても

ビジョンを描いてる人が多い✨

日々の積み重ねが未来なのですが

ざっくりでも薄っすらでもビジョンがあって

ソレに向かって日々を積み重ねてくのと

何のビジョンも持たずに日々を過ごし

結局、行き着いた先がこうでした…ってのは

結末も満足度も違うと思うのです✨

※前者が経営者タイプで後者が従業員タイプです(笑)


ビジョンが固まらない若いうちは視野を広げる時期で

色々な世界を見たり経験をして

ビジョンの下書きをしてれば良いと思います💖


ビジネスだけでは無く結婚等もそうだと思います。

30歳迄に起業したいのに29歳11ヶ月迄無職ぢゃ無理だし

35歳迄に子供が欲しいのに34歳11ヶ月迄独身ぢゃ無理。。

◯歳頃迄に結婚して◯歳頃迄に◯人、子供を産む

◯歳の頃には子育てを終えてこうしたい!と

相手が居ても居なくても理想像を描いてると

どう言う動きをしてけば良いか分かる気がします✨


では、今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いします。

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #元キャバ嬢 #経営者 #TokyoStarRadio #775MHz #愛LOVE八王子  #八王子ドリーマーズ #AI #八王子テレビ #八王子ジャーニー #フジテレビ #逃走中 #大晦日 #お台場リベンジャーズ

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する