そして無事、公演が終わり…

わざわざ工事中のとこを通ってホテルに戻り

※銃禁止とか見るとアメリカっぽいですよね!

着替えてお姉様グループと御飯に行きました✨

食べてる途中にお姉様達がウトウトしたので

燃え尽きてあの世に行ってしまったら困る!

と思いました(…かなり失礼💧)

その様子が面白かったので

盗撮しようとすると気付いて起きてしまうので

撮れませんでした…

そうそう

アメリカって信号の色が違うんですよ。

もう直ぐ渡れますよ〜ってカウントダウンがあって

渡って良い時はコレだと思う✨

信号無視する人が多くて

直ぐ馴染む私も信号を気にせず過ごしました✨

さて、最後にブログネタ

今日の楽しみ、は書こうとしてたら

5時間も友人と長電話してしまい(最長記録)

日をまたいてしまいましたが…

今日楽しみにしてた事は!!

オフで何も無い日だったので部屋を片付けたり

気の向くまま昼寝したり長電話したり

時間に追われずダラダラ過ごす事!でした✨


家に居るのが勿体無いと思ってた若い頃なら

100%出掛けてたと思います…💧(しかも朝まで)


でも寒い中、出掛けて疲れてサプリ飲むなら

家の中に居て紫外線も浴びず労力も使わず…

適当な時間に御飯食べて昼寝してダラダラして

身体を休めた方が老け込まないかなと(笑)

化粧もしないから肌や毛穴も休まりそうだし〜

余計なお金も使わないし〜体力温存( ´ ▽ ` )✨


パワーが有り余ってる若者なら良いけど

ある程度の年齢で、くたびれてる人を見てると

動き過ぎて疲れ過ぎてる気がするのです。

忙しく無いと充実して無い錯覚をして

省ける用事やつまらない事に参加してる場合は

メンタルまで疲れそう…😢


昔も書いた事があるのですが

手帳に空白があると不安になる

って子に出会った事があって

睡眠も充分に取れてないのか肌もボロボロで💦

そんで美容や交際費にお金が掛かるからか働き詰め

時間の無さから、彼氏や深い友人も出来ず

だから孤独らしく…予定を詰め込み…

1回冷静になれば良いのに〜

と思った事があります(苦笑)


その頃はSNSが流行り始めで

団体写真を載せてると友達が多そうに見えるからか

充実してる感が出る次代でしたね✨

私は写りの良い自撮りを載せてた方が

自分的に満足でしたけど…。


そんなこんなでもう真夜中だから寝ます。


明日は早い時間から用事が詰まってるから

今日とは真逆でバタバタDAY…

これがメリハリ?ってやつ?(笑)


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する