夜景も景色も何も見えない事を存分に楽しみ…

何だかんだ閉館まで居てしまった(笑)

出口にお土産物屋さんがあったけど

お終いの雰囲気だったので何も買わず解散✨


まだ初日だから明日でも明後日でも買えると

余裕をかましてたってのもあります(笑)


でも実はこの日以外…

こんなにウロウロ出来る日が無かったのですが

この時の私はまだ知らず(苦笑)

アメリカに到着してから荷物を置いただけで

ずっと出掛けて居たワタクシ


やっとホテルに戻り

エスプレッソを飲んでホッと一息✨

お洒落なお部屋で1人には充分な広さでした。


今は円安でこのお部屋で6万円位だったかなぁ?

ホットタブを持って来たのに

バスタブが無かったと言うオチでした(笑)


さてブログネタ!

今年は秋が無かったよ〜な💧

Gジャンから急にコートになりました。。。

急に寒くなったと思ったら、もう12月かぁ⛄️

寒いと外に出たく無くなりませんか?💦

動物が冬眠する気持ちが分かります…。


最近のオフは昼間出掛けて夜はのんびりパターン✨

子供の頃は怒られても夜出掛るのが楽しかった!

夜中迄、出歩いても誰にも怒られない歳になると

きちんと夕方には家に帰るから不思議(笑)

16時頃から急に冷え込んで来る気がしちゃう。。。


昨夜の晩御飯は米を炊いてなかったので娘と

ファミレスでも行く?と話してたのですが

結局、娘がシチューを作りました💖


そう、私は作らない(笑)

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する