休日の過ごし方…ですか?


ニューヨークに行く🗽ですかね(笑)

全く嘘ってワケでも無いですよ!💦

休日も利用してニューヨーク行ってましたもん✨

危うくお蔵入りしそうだった

ニューヨークのショート動画を載せときます!


世界的に有名な屋外展望台からは窓越しではなく

直接ニューヨークの街を360度一望することが出来る…

本来はこんな感じ↑

しかし!

この日は霧が凄くて

何も見えない…💧


行ったのが夜だったので

↓本来はこんな感じで夜景が見えるはずだったのに

真っ白で昼なのか夜なのかすら分からない状態…

これも貴重な経験だと開き直って

楽しむ事にしました…

夜景の写真は…

観光客向けに強制的に撮られる有料のを

買えば良いのさ…(正しくカモになる観光客の見本)

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する