しまった!

またブログが止まってしまった!💦


ちょっと忙しくしてましたぁ!

本日はニューヨークの記事ぢゃ無くてお知らせ!


とりあえず今頃お知らせしても遅いと思いますが…


【今日】は生配信に出てます!

※数時間後の事を今投稿!(笑)

八王子テレビで検索して下さい✨

※赤丸の中が私でございます。。。


昨日の段階でこのお知らせを載せる予定だったのに

先にLINEのタイムラインに投稿したら

長々書いた内容が運営側に削除されて

下書きや内容を保存してない私は凹み

書き直すのに四苦八苦してブログを忘れてました…


多分、パパ活ってワードがダメだったんだな〜💧

恐らく、AIがワードで削除するんだと思うけど

ロボットは所詮、ロボットですな…

内容を読んで判断して欲しいですょね😭



さて!本日のブログネタ!

#よく見るYouTubeチャンネル

そりゃ勿論

八王子テレビでしょ!(笑)


あっ…

全く更新して無いYouTube

【あいちゃん寝る】も宜しくお願いします…

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する