ニューヨークの動画は休憩して今日はブログネタ!


最近撮った写真はコレ!

昨日の夜撮ったスクショです。


アクセス数はショボいので消しましたが

何故、撮ったかと言うと…


やっとやっと

ニューヨークに行って来ました!って記事が

1番上に来ましたが!!


ここんとこ10年以上前に書いた

居酒屋紋楼さんの記事(しかも現在移転してる)が

更新して無い間もアクセスがあって

上位だったんですよね〜💦



この居酒屋さんを検索すると

このブログにヒットするようです(笑)

本日はディナーショーの練習前に撮影に参加💦

楽しい老後に向けて元気に過ごしてます( ´ ▽ ` )✨


ちなみに少し前迄は境界性人格障害の記事が

何年もランキングに入ってました(苦笑)

次は発達障害辺りが流行るんぢゃ無いかなぁ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する