休止状態にあったこのブログ。。。

ストーリー用に作った動画が勿体無いのと

これ迄の人生の中で1番遠くに行った件が貴重で…

また更新を始めたらアクセス数が伸びて来ました!

継続は力なり!ってこの事か。


過去の栄光で言うと昔はブログカテゴリーの

アウトローで1位取ったりしてたんですょ💧

ランボルギーニの兄さんと

今や俳優になった八王子のアウトローの子と私で

1〜3位に並んでたっけ✨

途中で夜のお仕事ってカテゴリーが無くなって

アウトローで出してたんだよな〜(苦笑)


あの頃の読者は何処へ行ったのか…


そんでブログネタで投稿した方が

アクセス数が良いって事にも気付き

今日はブログネタで投稿してます( ´ ▽ ` )工夫!(笑)


思った事を口に出すので

ストレスはあまり溜まらない方です。

だけど、性格が悪い人に出会うと疲れるかも。

私の言う性格が悪い、とは

悪口を言う等ぢゃ無い事が多いです。

逆に全く不満や悪口を言わない人に出会うと

仏様や、良い人に憧れてるのかな?

本音を隠してるのかな…と思うくらいだから✨


体裁を取り繕う為に嘘を吐く人が苦手ですね💧

例えば、寝坊したなら寝坊したで良くね…

何で直ぐバレる嘘吐くのかね

面倒臭い人だな…と思ってしまいます。

怒られたく無いとか評価を気にして…とか

嘘吐く理由は色々あるんでしょうけど…。

ストレスが溜まった時は

ネタにして周りに話します。

周りにストレスを共有させてます(迷惑)(笑)

さてさて自由の女神やエリス島の後は

19時からの打ち合わせに顔を出すべく

マンハッタンに向かいます!

只の観光でNYに来たのでは無くて

次の日のショーに出る為ですもんね!💧


ニューヨークの地下鉄はクレジットカードが

Suicaの様に使えて便利でした✨

ピッ!って入る時にかざすだけ。

夜中に乗ると地下鉄は危険なのかも知れませんが

至って平和で皆様、親切。

そりゃそ〜でしょ。

市民が普通に使ってる乗り物なんだから💦


日本でも終電だと酔ってたり変な人が乗ってるから

ソレと同じ感じでNYの夜中の地下鉄は

危険と言われるのかも知れませんね( ´ ▽ ` )🚃



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する