そんなこんなで(どんなだよ!笑)

ニューヨークに行ってみる事にしました。


行った後悔より

行かなかった後悔の方が残りそうですもんね(笑)


人生の全てがネタになる生き方なので

全て自分の養分にするタイプです( ´ ▽ ` )✨


色々書きたいのですが今日は時間が無いので

※だむまら

時間がある時に書けば良いのにね!


手っ取り早く

SNSのストーリーに載せてた動画を貼っときます

※著作権の関係なのでしょうか

BGMによってブログに反映されない物もあったので

無音になってる動画もあります😢

完全に服装と合ってない

八王子キャップを不自然に被って出発です。

全て計算なワタクシ

恐らく何らかのかのアピールですね。

しかし…即油断して
もう八王子キャップを取ってます。
長旅なので寝ようと思いましたが
そのタイミングで機内食が出るので
元を取るぞ精神の私は殆ど寝れませんでした💧

続く