🎍元旦2🎍

初詣の後は友人と御飯〜✨
新年早々、ぶっちゃけトークが面白かったです💖

一年の計は元旦にあり!って言うくらいですから
元旦は幸せな気持ちで過ごしたいですょね( ´ ▽ ` )

私は子供の頃、良く男の子と遊んでたのですが…
男好きでは無く…
楽しいと思う事が男子と同じだったからで
思春期も揉め事に張り切ってたので
思考が男性風なのかな?
と、薄っすら思ってたところ、大人になってから
男っぽいってか不良っぽいよね…
と兄さんに指摘されました😢

自称男勝りな女性と話しても
女性らしく感じる事が多かった…
それは私の思考が男ぢゃ無く不良だったからか〜 
と思いました✨
※今は更生して疲れたオジサンっぽくなってます✨

だから、女子?婦人?会(笑)をすると
女心の勉強になります✨
女性は感情論ですよね(多分)

主婦になった友人が
旦那が子供を見てくれない!生活費が少ない!
と愚痴る度に
月1でも子供を見て貰えたら…
数万でも貰えたらラッキーだよ!
と、旦那が居ない私は思ってました✨
居なきゃ無、ですからね(笑)
視点を変えればアナタは母子家庭よりラッキー🤞
※生理的に無理な御主人と過ごしてる場合除く

不仲な友人夫婦の話を聞いた時は
ホステスなら日々やり取りして気を使っても
数万取れるだけ😢
肉体関係も無く、毎月一定額を長期間、
引っ張ってる奥様はその辺のホステスより腕がある
…と感心した私です(合理的思考)
※愛があってラブラブしてたいなら不幸だけど…

うーむ…
結婚経験があると言っても
私は子供ありきの若い時代の話💧

自力が得意だったので
早々に旦那からも独立してしまい…
運良く女だから旦那を養う義務が無く…
子供にしか責任を持たずにノビノビ生きてたかも…

家の中に顔を見たく無い相手や
嫌な人物が居る暮らしは想像出来ないです💧
どうしてもその暮らしを続けなきゃならないなら
思考を変えメリットを考えて割り切ると良いかも?

老後は出掛ける用事も無くなって
夫婦2人での日々が始まります。
何なら相手の介護をしなきゃならない。
気持ち悪っ!って思ったら出来ないし自分が辛い💧
情を同情に変えるか手を打たないと、ですね✨

1番良いのは好きになる事だと思いますけど…。

そのうち円満離婚の仕方でも書きますね(苦笑)


#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #お正月 #元旦 #正月休み #三が日 #新年 #謹賀新年 #2023年 #初詣  #女友達 #新宿 #游玄亭 #焼肉