🎍元旦🎍

初詣に行ったら人が多くてビビりました…

看板はロボット擬きになり

手水も全自動になってました…


久々に1時間半位並びました…

お参りの順番が来た時は日が暮れてたもんな💧

制限がかかってて人が居なかった頃が懐かしい

(ダメ!笑)


あっ、おみくじが大吉で大喜びしました(笑)

※ちなみに昨年は何が出たか覚えて無かったりします💧


大吉らしく年明けから今日迄は良い感じの毎日です✨


私は、こう言ってるけど本心は…

と言う事が殆ど無いです✨

嫌味を言ったり意地悪をする程の関心が無いのに

歪んで受け取られて拗れる事もあります(苦笑)

変な感情無く、フラットに言ってると

気付いて貰えると仲良くなれる事が多いです。


自意識過剰と被害妄想が無いと人間は楽だと思うなぁ✨


だから気が強い人は好きだけど我が強い人は苦手かも…

【気が強い】は【しっかりとした強い気持ちがある】

と、言うような性格の意味合いで

【我が強い】は

【どうしても自分の気持ちや考えを変えることが出来ない】

という意味合いだそうです✨

似てるようでチョット違いますよね( ´ ▽ ` )✨

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #お正月 #元旦 #正月休み #三が日 #新年 #謹賀新年 #2023年 #初詣 #花園神社 #おみくじ大吉 #御守り #性格 #フラット