ではお聞き下さい(笑)

ドリーマーズAIが歌う

ビーマイベイビーです。

3回目だからカンペ見なくても

歌えるようになりました(当たり前)

砂に消えた涙は前回と同じミス・・・

これは2人で歌うので合わせるのが苦手な私は

緊張するのであります!

流石に次回は大丈夫だと思います。。。

ああ無情は、おひねりを貰えたので

商売人の気質が出て初挑戦だけど

カンペも見ず間違えずに歌えました(笑)

そんなこんなで後ろに隠れてた私も
徐々に持ち分?が多くなり(苦笑)
誤魔化し方も上手くなって来てます✨

次回も頑張ろう・・・

そう、ドリーマーズは夢を見せるんぢゃ無い
自分が夢を見てるのさっ(笑)( ´ ▽ ` )ははは