✨さて昨日の続きです✨
↓変な時間に更新したので誰も読んで無さそう
お客様とのカラオケタイムの様子は本日投稿〜

こんな感じで楽しく終了したDーNightでした!

詳しくは昨日の記事を見て下さい✨



で、ここからが本題!

わたしゃ〜驚いた事があるのです。

更新が止まったこのブログなのに

もはやストーリーに載せた動画の

保存先みたくなってるブログなのに…

まだアクセスがあると思ったら!!


検索エンジンから数年前に書いた

精神疾患の記事を見つけてのアクセスが

多いみたいです💦

境界性人格障害、ボーダーってやつですね

この病気に困ってる方が多いって事ですかね

最近よく読まれてる記事ってのに

3年半前に書いた記事が入ってて驚きました💧



自分でもどんな事を書いたか忘れてますが
(そう、読み返すのが面倒…)
この記事を書いてから3年半経ちました。
ストーカーと言う言葉が一般的になった様に
メンヘラと言う言葉も当たり前になり…
(以前からなってたのかも知れないけど)(笑)

その間に母親が亡くなり子供達が社会人になり
コロナ禍が来て仕事する気力が無くなり
もう、やる事はやって来たので
これからは余録の人生だな〜と思いながら
メンヘラの観察もしてました(笑)

変な思考の人を見ると大体、損してる事が多く
お得が好きな私は、つい、こうすれば良いのに…
って教えたくなっちゃうんですよね〜💧

このボーダーの記事を書いた頃は
浮かばなかったのですが
(てかボーダーが何か忘れつつあるけど…)
メンヘラってのは精神状態が不安定な事でしょ?

頭が良くなれば治るのでは?
と、解決策が浮かんでしまいました( ´ ▽ ` )✨

そんな事、SNSで書くと炎上するよ!
と、某先生に言われたから書かずに来ましたが
変な人に出会った時、最終的に
この人、バカなんだな…
って思うと納得する事が多く無いですか??💦
※そこ迄アクセス数が多く無いブログなので
本日、思い切って書いてみました(笑)

冷静に物事を受け止めたり
正しく状況判断が出来れば
無駄に病む事は少ないと思うのです。。。
近視眼的に物事を見て自分が客観視出来て無い…
※近視眼的・目先のことにばかり囚われて
将来や大局などを洞察する能力が欠如している様

何故そんな事するの?
何故そんな考え方なの?
コチラが言ってる事を理解してくれ無い…
そう思う相手に出会ったアナタの偏差値が普通なら
恐らく…相手は…脳の病気…
精神疾患は心の病と言うても心臓では無くて脳…

病名は…低脳…かな💧(こっそり)

そのうち
この結果に行き着いた観察結果を書きますね✨