🎃Happy Halloween3🎃
今更感満載ですが
ストーリー用に作った動画が勿体無いので
アルバム代わりにブログ使ってます(笑)
金土が終わって
すっかりハロウィンが終わった気になってた
10月31日の様子です✨
この日が本当のハロウィン当日ぢゃん( ´ ▽ ` )💦

自分の中でハロウィン用ズボンに決めてしまった
先週と同じ黒のパンツに合うコスプレは・・・
と考えた結果、
最終日?当日?はモノトーンの囚人服にしました(笑)

そんなアットホームなハロウィンイベント2日目でした✨
(物は言いよう)

若いうちの苦労は買ってでもしろ、と言いますが

その苦労を未来をより良くする為の
経験に出来る人は良いけどトラウマになるなら
嫌な経験はしない方が良いと思います✨

虐待や虐め等の深い人間関係の闇ぢゃ無くて
職業的に避けられる方が(職業、何よ!笑)
電話の唯の話し中を着信拒否だと思った!
てのもトラウマ(笑)
騙されたり裏切られたりメンヘラに取り憑かれたり
変な異性に出会って不幸な恋愛や経験をした人が
男(女)なんて・・・!と決め付けるのもトラウマ(笑)

状況も違えば相手も違うから
同じ事が起こるとは限らないのに。

特にデート商法に近い水商売の人で
人付き合いや恋愛が上手く行かない人はまさにコレ

ホストやホステスを交際や結婚対象にする人なんて
一般職の方と付き合いにくい一部の職種や遊び人や
普通ぢゃ無い人が多いのに
偏った種類の人達を普通だと思って生きてる💧

アナタ・・・繁華街に出て来た時から
人生が始まったわけぢゃ無いっしょ。
マトモな頃の学生時代の時の友人とか居ないの?💧 
と、夜の常識や感覚が正論だと思ってる人に会うと
心配してしまう事があります✨
よっぽど変な人を相手に生きて来たんだな、と。
自分に都合良く言いくるめる為やビジネス的に
訳わからない事を言ってるならアリですけどね!

だけどそんな事ぢゃ普通の人付き合いや恋愛は無理
過去の成功、失敗例が普通の人には当てはまらない
・・・どんだけキチガイ相手にして来たんだろ💧
・・・どんだけ馬鹿相手にして来たんだろ💧
って呆れられるだけだと思います(苦笑)

例えば私が良い歳してある程度の肩書きがあるのに
彼氏欲しいな〜ホスト行って探すか!
って思わないでしょ💧
1、2回指名したキャバ嬢を親友とか言わないっしょ
自分の職業と寄って来てる種類を理解して
割り切って生きてたらおかしな人生には
ならないですけどね(苦笑)
私は若い頃はお客様の殆どが暴力団でしたが←ぇ
結婚したのはスポーツ選手でしたよ。


その都度相手をきちんと見て、偏見を持たず
フラットに人や物事を見ると人生楽な気がします✨ 

あと男女間だと、好意を持たれてるor嫌われる等の
【勝手な思い込み】で
フラットに言葉を聞いて貰えない場合も。
心に余裕があって親切な私が
危なかったり変だから教えてあげてるのに
嫉妬or自分に都合良く使いたがってるとか・・・
君にそんなに利用価値無いし
私達、親しく無いよね?って思う人が
物凄い勘違いをしてる場合もあるんですよ✨

そう言う時は、特別な感情が無い事を伝えると
フラットになり素直に聞いて貰えたり
楽しく話せる様になるから不思議です✨

そうそう!
嫌な事が少なかったか気付いてないか消化派なのか
トラウマ少な目な私は
同じ事を繰り返す事も多いです(笑)←ダメ✨

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #halloween #ハロウィン #ハロウィンイベント #イベント #コスプレ #仮装 #囚人 #巫女 #ナース #飲み屋 #ホステス #フラット #思考